忍者ブログ
せいとかいのぶろぐ
プロフィール
HN:
せいとかい
性別:
非公開
自己紹介:
へいらっしゃい!
ここは ゆっくりした せいとかいの ぶろぐだよ。

ゆっくりしていってね!
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 石倉]
[03/12 フェウス]
[01/22 フィオン]
[01/22 Mell]
[01/22 Mell]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで初参戦(?)、ねぎの人ことかもねぎです
エディタは簡素版派です。どうでもいいとか言うんじゃない

さて、勇んで書き始めたのはいいんだが、見事にネタがないという
よしじゃあ、適当にお茶を濁す事にしよう


あれです、どうも俺には緑黒がないデッキは回せないというか
緑黒さいこーというか、なんというか
俺の初デッキも緑黒だったなぁ・・・とか
俺の初ホイルも《トゲ刺しマンドラ》だったなぁ・・・とか

うん、緑黒+αでビートダウンしたくなってきた
αが難しいよね!!11!

なんだこのテンション
PR
大野さん♪大野さん♪大野さん♪((

さて、ドラマは録画してから後ですべて見るぜ((
理由は自分は何事も途中から何かするのが嫌なのでねぇ~

上の文章の意味は自分のブログの記事である、
http://plaza.rakuten.co.jp/feusu0044/diary/200901230001/
詳細が明らかになります(←宣伝乙w)
みんな書かないなら俺が占領しちまうぞw

俺も流石にネタが無いんだがな( ああ、そうだ、CGIに入れない話でもするか。
生徒会wikiのメモページを見てみると分かるように、俺はしょっちゅうCGIから弾かれてるんですが、何が原因なのでしょうかね。

仕方が無いからミラーでやってたら、これまた回線が不安定で繋がったり弾かれたり。まともに対戦なんて出来ませぬ(

過去にそれで荒らし認定されたりいろいろ起きたりしたから、もう怖くてなかなか対戦できませんw
ああ、眠いぜ。
アレクで連射する呪文がサインでゴッドしか思いつかないぜ。

他には・・・・ラスバイとか宝剣とかハイドロあたりでランデス?
マルルかわいいよねー。ティルニア大好きの俺でも妖精の中でも1番と思うくらいかわいいよねー。

はてさてそんなわけで生徒会の唯一の良心てぃるにあんこと石倉でゴザイマス。

やっぱりね、マルルたんのフレーバー考えた人は神だと思うわけですよ。あの後無事再会して幸せになっているといいんですがねえ……無理か

そういえば誰かがマルルにぴったりなエロゲADVだったかなんだかがあったとか言っていたような。

所でなんで俺マルルのことについて書いているんでしょう。ティルニア特集を先に書くべきじゃなかろうか俺。



追伸:カテゴリ修正いたしますた。
Copyright ©  -- せいとかいぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]